相変わらずご無沙汰です。シルバはのんびりと日々すごしております。

今年は暑すぎて、時々室内犬(ゲージ専用)でした。


(笑)

暑い日は率先してこちらに入りほぼ一日中寝てたという…

今年も恒例のたんばらラベンダーパークに行ってきたのに記事あげてないな(^_^;)



起きたら、散歩行こうオーラ半端ない犬がいた(笑)


もう8歳かぁ~。すっかりシニア犬ですなぁ。フードもシニア犬用になったし、先日の狂犬病予防接種に行ったときももらったチラシはシニア犬用。相変わらず落ち着きないですがね(笑)

(昨日駅に迎えに来てもらったときのはしゃぎっぷりをご覧ください)


と、いうわけで今日はごちそう。カリカリのササミスープがけです。


本人はなんでごちそうだか分かってないけど、喜んでくれればよし!!

これからも元気でいてね~♪( ´θ`)ノ





シャンプーすると必ず雨が降る雨男、シルバ↓↓↓


朝、5時前の散歩。やっと日が伸びてきたかな~。



実家の広ーい庭でお昼寝中(´-`).。oO
