もう8歳かぁ~。すっかりシニア犬ですなぁ。フードもシニア犬用になったし、先日の狂犬病予防接種に行ったときももらったチラシはシニア犬用。相変わらず落ち着きないですがね(笑)

(昨日駅に迎えに来てもらったときのはしゃぎっぷりをご覧ください)


と、いうわけで今日はごちそう。カリカリのササミスープがけです。


本人はなんでごちそうだか分かってないけど、喜んでくれればよし!!

これからも元気でいてね~♪( ´θ`)ノ






さんぽさんぽさんぽさんぽ…

雨男

comment iconコメント ( -2 )

かなりご無沙汰しております。
シルバ君お誕生日おめでとう🎵
うちも先月8歳になりましたが、だらけたコーギーなので散歩へ出たがりません(^_^;)
ちなみに20.3kgまで進化しました。
でも、室内で遊ぶの好きなので、単なる出不精かと思います・・・
うちはカロリーの都合でライトとアダルト混ぜてあげてます~。

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2015-06-03 13:29

お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノもう8歳ですよ〜。うちは相変わらずのガーデンコーギーなんですが、元気でやってます。体重は14kgで落ち着きました(^_^;) でもまわりのコギちゃんに比べるとでかいです!!(笑)

名前: ぶん [Edit] 2015-06-04 08:04

コメントの投稿






