fc2ブログ

本日、シルバはお誕生日です☆
ちょうど私のお休み(水曜休みなんです)にあたるので、ケーキでも作ってお祝いしよっ

・・・て、思っていたのに。仕事のめどがつかず本日出勤。
お祝いは延期になってしまいましたσ(TεT;)
まあ、今週末にでもお出かけしますか♪

ということで。

本日の夜ごはん。頂いていたフードの試供品(チキン)をトッピング(笑)
CIMG6576a.jpg

もちろん、1歳からの成犬用で(^o^)v
動物病院でもらったものだし、普段のフードと3:1くらいの割合だから大丈夫でしょう。

CIMG6581a.jpg
がっつくシルバさん。

お味はどうすか?
CIMG6582a.jpg


こちらの量、ぺろりです。
恐るべし、試供品フード(笑)

実は。朝ごはんを食べないことが多くなってきて、最近は夜1回なんですよ。
なので1度の量がこんなに多いんです。

そして。
おうちのケージのフカフカをリニューアル。
CIMG6577a.jpg

以前のものは・・・。ご想像にお任せします(笑)

昔旦那が使っていた寝袋を敷いてみました。フカフカ好きなシルバさん。結構気に入っているみたい♪

でも、まだ寝る気配がないので締めの写真はこちらで。

・・・ええっと。アンチな方、ほんとすみません(汗)


CIMG6589a.jpg

ジャビシルバ~♪VIVA GIANTS♪

なぜジャビットカチューシャなのか。
なぜこんなものが我が家にあるのか。
それは聞きっこなし、ってことで。(・ω・;A)アセアセ…





スポンサーサイト



健康です☆

軽井沢、初参戦。~ドッグラン編~

comment iconコメント ( 9 )

おめでとう~!

シルバくん、誕生日おめでとうございま~す!!
1歳にしてこの貫禄・・・素敵♪んまい顔がまたいいですね。

あはっ、ジャビシルバくんだ~!可愛い~!
もしかして、ぶんさんの応援用?って聞いてはいけないんでしたっけ?

名前: みゆ [Edit] 2008-05-29 00:40

祝1歳☆

シルバくんおめでとう♪
ごはん物凄く美味しそうに食べてるし(*´∇`*)
被り物シリーズが増えましたね。
イヤな顔せずに、むしろ笑顔のシルバくん!
そんな健気なシルバくんがたまらんです(*´ェ`*)

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-05-29 01:28

お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが、シルバくんお誕生日おめでとうございます♪
また楽しい1年過ごしてね。

おお!ジャビシルバくん登場(笑)
交流戦から調子いいですよねぇ~。
ちなみ大阪出身の私はトラ派です。。。

名前: あお(ナツママ) [Edit] 2008-05-29 23:04

おめでと~ジャビ王☆

ジャビットーーーーー!! 何か‥なんていうか似合ってます(笑 笑いすぎた。シルバ王 改めジャビ王、これからもモフモフの笑顔たっぷり見せてくださいね~☆翔太は夜あまりご飯を食べません。朝9.夜1の割合かな。一日1食にしようか迷い中です。

名前: ひろぽん [Edit] 2008-05-30 01:10

おめでとう、シルバヽ(∇^*)

少し遅れましたが・・・
シルバもりんも、もう1歳になったんだね、大きくなったよね。
耳いつ立つんだろう~とか体重何キロになるんだろう・・・と
心配してたけど、あっという間に大きくなっちゃったね。

相変わらずシルバの笑顔、たまらなく可愛い~(^ε^)チュッ

名前: Harunaママ [Edit] 2008-05-30 22:43

おめでとう\(^▽^)/

シルバ君、1歳のお誕生日おめでとう~~~。
そっか~、1歳かぁ~。
元気に1歳を迎えることが出来て、よかったですよね。
そして元気に育ててこられたぶんさんにも、拍手。

シルバ君、1回食なのですね。
結構1回の子って多いのかな~?なんたのお散歩友達のコギちゃん(7ヶ月)も既に1回食でした。
シルバ君、オトナのお味がお気に召したようですね(笑)

ジャビットカチューシャ似合います。似合いすぎ(爆)
嬉しそうな顔がまたすばらしいです。

名前: なんママ [Edit] 2008-05-30 23:50

コメントありがとうございます!

>みゆさん
ありがとうございます!
こんな試供品のドライフードを美味しそうに食べてくれるとは・・。いい子に育ったものです(笑)
ええ。これはまさしく私が欲しくて買ったもの。人間用がはまるなんて、シルバも頭でかいですよねw

>コーギー愛好家さん
ありがとうございます!
アイムスの試供品はかなりいいにおいがしたらしく、かなりの食いつきっぷりでした(^_^)v
どうやら人間用のかぶりものがちょうどいいらしいことが分かったので、少しアイテム増やそうかと・・・(笑)お楽しみに!

>あおさん
ありがとうございます!
あおさんはトラ派なんですね~。私は父が巨人ファンで、さらに旦那も巨人ファンなのでももうどっぷり巨人ファンなんですよ(笑)阪神はライバル・・・。でも金本さんは好きなので、旦那からは非国民的扱いを受けてますがw

>ひろぽんさん
ありがとうございます!
ジャビ王に昇格なのね!!私はシルバをジャイアンツ専属のベースボールドッグにしたいくらいなので、うれしい~。(←なんのこっちゃ)
うちは朝、ほんとにちょっと食べてやめてしまい、夜もいやいや食べていたので、思い切って1食にしたんですよ。先代犬が1食だったし、フードの袋にも「1回か2回に分けて・・・」って書いてあったので大丈夫かな、と。
結果、いい食いぷりを見せています(笑)体調も問題なし、ですよ(^_^)v

>Harunaママさん
メールありがとうございました!りんちゃんもおめでとう~☆
あれ?!更新・・・(笑)りんちゃんの写真見たいよう~!!はるなちゃん、短い文でもいいから載せてみて~。みんな待ってるよ。と、伝えてくださいね。
そうだよね。りんちゃんも耳たたなかったねぇ~(しみじみ)心配もいろいろだったけど、でも過ぎてみるといい思い出(?!)シルバはごはん1食にしたんですよ。おなかがすくから、すごいがっつきます。まあ、もともと体型がしっかりしてるから、思い切って1食にできたんですけどね。りんちゃん、ごはん食べよう~!!

>なんママさん
ありがとうございます!
そうなんですよ。やっと1歳。でもまだ1歳、かなぁ~。ほんと、大きな病気もなく元気に育ってくれて感謝、です。
ごはん、1回にしちゃいました。手作り食、トッピングもなかなか本格的にできなくて。やっぱりうちはドライフードでいきたいな、ということで。昔は結構1食の子が多かったんじゃないかな、と思います。実家で柴犬飼っていた時も1食だったので、切り替えもあまり迷いはなかったですね~。
かぶりもの・・・。なぜ笑うのかが我が家の謎であります(笑)なぜだか嫌がらないんですよね。変わってるなぁ~。

名前: ぶん [Edit] 2008-05-31 11:18

シルバさん、お誕生日おめでとうございます。
初めてのお誕生日。
1歳になったんですね♪
ほんと、あっと言う間ですねぇ~~1年って。
歳を取るはずだわ(ーー;)
これからもシルバさん、スクスックと大きくなってくださいよ♪
応援してます!!

カチューシャ似合いますねぇ~
これって、ぶんさんがかぶって「打てぇーー」とかやってますのん・・・

名前: ななかな [Edit] 2008-05-31 16:23

コメントありがとうございます!

>ななかなさん
ありがとうございます!
ふと思うと・・・。シルバはちょうど2ヶ月でうちに来たのでまだ飼い始めてから10ヶ月しかたっていないんですよね。多分、これからはあっという間に時間が過ぎていくんでしょうね。時間を大切に過ごしていきます♪ブログも頑張るので見守っていてくださいね。

カチューシャ。はい。コレして、ユニフォーム着てドームではじけています。・・・でも最近行ってないなぁ。弱いんだもん(泣)

名前: ぶん [Edit] 2008-05-31 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)