起きたら、散歩行こうオーラ半端ない犬がいた(笑)


もう8歳かぁ~。すっかりシニア犬ですなぁ。フードもシニア犬用になったし、先日の狂犬病予防接種に行ったときももらったチラシはシニア犬用。相変わらず落ち着きないですがね(笑)

(昨日駅に迎えに来てもらったときのはしゃぎっぷりをご覧ください)


と、いうわけで今日はごちそう。カリカリのササミスープがけです。


本人はなんでごちそうだか分かってないけど、喜んでくれればよし!!

これからも元気でいてね~♪( ´θ`)ノ





20080922083051
仕事の日、PCでの更新がつい滞ってしまうので、携帯からの投稿に挑戦!

職場で同僚のPCのスクリーンセーバーが・・・・コギ!?
早速私も取り込んじゃいました!机にはPCがふたつあるので、あまり使わないほうにダウンロード♪

かなり癒されてます・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

資生堂のダウンロードページ、スクリーンセーバーのサイト(May 2005の画像)から頂けます☆他にもオシャレな画像がたくさん!これは使えるわ♪→こちら


*************************************

さてさて。昨日、ついに念願の軽井沢へ出陣してきました。その模様はのちほどUPしますね~♪

今朝やっと咲きはじめた近所の公園のさくらが、夕方のお散歩ではもう3分咲き。
冬の寒い時期からずっと待っていたさくらの開花。咲いてしまえばあっという間なんですよね。

CIMG6401.jpg

今日は風が強くて、せっかく咲いたさくらのお花が落ちてしまっていて。すごくキレイなまま落ちていたので3つほど、持ち帰ってきました。


毎日毎日さくらの木を見上げて、待ち望んでやっと訪れた春。悲しいお別れがありました。

愛犬と上を向いて歩こうのナナちゃんが3月26日、息をひきとりました。

アジソン病とリンパ腫に侵され、抗がん剤が投与できなくなるくらい深刻で壮絶な闘病生活に耐えたナナちゃん。ブログを通じて出会ってまだ数ヶ月だけど、わたしはナナちゃんとナナママさんにたくさんのことを教えてもらいました。

愛犬と限られた時間をどれだけ有意義に過ごすかということ。
命ってはかないけれど、でも生きているってすごく重くて死までの道のりは決して「あっけない」ものではないこと。
奇跡は起こるということ。

本当に書ききれないくらい。

ナナちゃんは自分が重い病気であるなんて分からないのに、つらい状況をただただ生きて、大好きなパパとママと一緒にいることを楽しみに生きていたのだと思います。


頑張ったね、ナナちゃん。わたしからもありがとうを言わせてね。

nanau110.gif
*ナナちゃんのブログから画像をお借りしました*



今は心からナナちゃんのご冥福をお祈りします・・・。





