20090430082748
20090430082739
初夏の爽やか天気はシルバにとって「夏日」みたいで散歩中もだらだら歩き、家に戻ったらコンクリートにベッタリ。気持ち良さそう~(^-^)


さてさて。先日フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。体重は14.85キロ!ちょっとやせましたよ。血液採取の時は暴れて3人がかりで押さえられてましたが(笑)
ダニっ子も出現したのでフロントラインもぽちり、しました。また投薬の季節が始まるんですね~

20090422213826
車だけにとどまらず、シルバにもばっちり当てはまってしまうこのジンクス(-"-;)

残念ながらかっぱを着てもらいますよ~!!(写真、ぶれぶれですねw)

ちなみに抜け毛大会始まりました~☆ブラッシングするとすごいことに…

20090416114255
20090416114247
近所の球場横に四方囲われた小さな空き地があります。

今日は旦那も一緒の散歩だったのでしばし放牧。
でも暑さのせいで『くんくんパトロール』5分で終了でしたが(笑)

20090414082018
出勤前、ふとデッキを覗くと…。シルバさんは2度寝中(笑)

最近暑くて少しバテちゃったかな?今日は雨予報だけど、涼しくてシルバにとっては『いい天気』みたいです(^-^)

20090406101344
すっかり春ですね~(^-^)

ご無沙汰してますが、元気でやっております!

