今日もお出かけ(^-^)長瀞の岩だたみに行ってきました!ちょっと歩くつもりが、シルバ隊長のやる気に負け、だいぶ歩きました~(^◇^;)

結構足がだる~い!





多くは語るまい^^;



暗闇の中でシルバがへそ天しとります(^з^)=3



でもこの姿に癒されたりする(^-^)



なぜか物入れを倒すシルバさん。
なにアピールなんだろう…!?(・_・;?

すっかりご無沙汰でしたが、実はドライブわんこのシルバさん。

最近は国盗り(GPS利用した位置ゲーです)にはまる飼い主に付き合い、いろいろ出掛けてます(^-^)

で、11/11は高崎から関越→圏央道→中央道→長野自動車道の日帰りドライブ☆

最近はSAも犬連れ多くなってきましたね。いつまでも受け入れてもらえるように、マナーを守って利用したいものです。


長距離ドライブなので、あまりゆっくりはできなかったけど、今紅葉まっさかりの昇仙峡に行ってきましたd(^_^o)




ロープウェイは抱っこできるわんちゃんなら300円で乗れるみたいです。シルバはでかすぎるので車でお留守番でしたが(笑)

あとは1時間おきくらいにSAで休憩がてら散歩して帰ってきました。

いいお天気で楽しかったですよ☆彡



昨年まで使っていたこたつ布団をシルバの小屋に入れました(^-^)

↑の写真は、天気がいいので布団干し。の、上で昼寝するシルバさん(笑)

大成功d(^_^o)
絵文字は使えないけど、これなら楽ちん♪
もう少しマメに更新できるかも☆



カートが嫌いなシルバさんです(笑)

PCもなかなか開けず、iphoneにしてからモブログも微妙になってしまった今日この頃。
ついに見つけたFC2ブログアプリ(^O^)/

うまく投稿できるかなぁ~

