本日の寝起きシルバ(笑)散歩まだ~って感じです。

iphoneのFC2アプリをダウンロードしたものの、どうも入力しづらかったり、ブログ村への反映が遅かったりと、なんだかうまくいきません。
でも、写真のアップロードはiphoneからの方が楽ちんです(^^ゞ 写真撮って、画像編集アプリでサクッと変換できるので。
今載せている写真はiphoneで撮ったモノ。結構きれいに撮れるし、現像しても問題ないので、最近は旅行行ってもコンデジよりもiphoneで撮るほうが多いかも!!




今年は雪が少ないですね~。今月降った雪も水分多くて、すぐ溶けちゃって。
生活するにはありがたい限りですが、雪の時のシルバのハイテンションが見られなくてちょっと残念(=_=)
さらに2月は旦那との休みが全く合わなくて、シルバとドライブしてないんですよね~。新潟とか連れて行ってあげたいんですけど。



こちらは散歩中にシルバが出くわす『敵』(笑)グレーチング!!!
絶対に近づかないんですよね。苦手なわんちゃん、多いですよね。
この後、抱っこで渡りました(^_^;)

今月末、シルバは4日間お泊りです。シルバの『実家』Mr.MAXのペットショップなのですが、普段からちょくちょくお世話になっているのですが、4日間は初。お姉さんたちは普段からすごく可愛がってくれるので、大丈夫だとは思うのですが、期間が長いのがちょっと心配・・・次の休みに事前打ち合わせに行ってこようと思ってます。
ま、行きつけの獣医さんや、妹の家が近いので、もしもの場合も(ないことがなによりなんですけど)安心のペットホテルなんですよね。

私のほうが寂しかったりしてっ(^_^;)

