これぞコーギー



今日はちょっと暑かった…。

スポンサーサイト



大抵こうやって見てます(笑)

散歩はまだか?と。


今年も行ってきました、たんばらラベンダーパーク!!
と、言っても7月24日のお話ですが(^^ゞ

毎年平日に行くのですが、今年は飼い主の休みの事情により日曜日に。
めっちゃ混んでました!
今年で4年目ですが、年々ラベンダーの数が増えてきているような気がします。

時期もどんぴしゃ、満開でした!!


高原といえども、真夏ですから暑い暑い。
しっかし、毎年のことながらこの犬種はすれ違う人を笑顔にしますね(*^_^*)

ある親子の会話
父「ずいぶん、足短け~な!」
娘「・・・自分と同じじゃん」
父「そっかあ?」

(笑)


地元、ということで毎年開園時間に合わせて入園、お昼前にはこちらを出発してなるべく
暑い時間を避けているのですが。
今年も例外なくお昼前に出発。

そして、飼い主は悠湯里庵という温泉旅館へ行き日帰り入浴。
こちら、わんこ預かりがOKで、基本宿泊者なのですが空きがあれば日帰り入浴でも預かってもらえるそう。
今回は急だったのでシルバは車でお留守番でしたが、次回は予約しようと思います!!
(ケージに冷え冷えマットを入れていたので、快適なお留守番です!今年のマットは超優れもの!!保冷効果が
ばっちりで、ほんと重宝してます)

温泉で癒された後は田園プラザかわばへ!
道の駅特集で良く出てくるところなのでご存知の方もいらっしゃるでしょうか。この山賊焼きが名物です!!



山賊焼き500円、カレー480円(だったかな?)と激安なんです。運転変わる気ゼロの私は地ビールも(笑)



さらにさらに、園内ブルーベリー食べ放題も(無料!!)。(持ち帰りは不可ですよ、もちろん!←マナー違反な方もいてちょっと不愉快になりましたが・・・)

来年もまた行けるかな。高原の癒しスポットです!!

試験前、ついついノートに落書きしてしまった







私の実家にて。甥っ子のプールを拝借(^O^)/気持ち良さそう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。