先日ワクチンを打ちに動物病院へ。待合室に誰もいないので今回は中でまったり…。と、いうのも遊びたくて吠えてしまうシルバさん。病院だから色んなわんちゃんがいて、でも静かに待ちたい子も多いはず。ということで普段は庭で待ちます。



フィラリアの検査も異常なし。体重は13.6kg。少しやせたかなー。でも先生はこのくらいがベストですねって。

もう7歳。でも、まだまだ健康なシルバさんでいてねー!!
スポンサーサイト

お散歩中、くんくんパトロール。
このアングルは丸くてかわいい(^-^)



こんな時間(10時)に散歩ってのも確かに悪いけど。
日陰に入った途端ひと休みとは分かり易い!!(笑)

飼い主の旅行、仕事でよくお世話になるペットホテルでは、トリミングしたあとカレンダーとお泊り日記をくれます。

今回も大満喫したみたいでこの笑顔…



預ける時、いつも大興奮で飼い主を振り返らずに部屋の奥に入っていくシルバさん。安心して預けられるのでいいのですが、なんとなーく複雑な気も…(笑)

水を入れ替えてたら、あまりの暑さに喉が渇いたのか直飲みしてるシルバさん。手がかわいい…

きゅーん。て聞こえて見に行ったらなぜか小屋の上にいた…。


そのまま放っておいたら、しばらくきゅんきゅん言って…


自分で降りてました(´・_・`)

留守中、こんなことして遊んでるのかなぁ…。



梅雨シーズンでも1日2回の散歩は欠かせませんっ!!お洋服着て行ってきます\(^o^)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。