今日も夜勤明け。職場近くの桜は満開!

電車で2時間北上の高崎はどうかな~、と夜散歩で近所の公園へ



上を見れば、もう満開!!


昨日はまだそんなに咲いてなかったような気がしたのにな~。


夜だから画像荒いけど、シルバと桜が一緒に撮れました(^-^)

散歩行くよ~(・ω・)ノ


いない…


何してんのよ。


のらなきゃいいのに…(ーー;)


さあ、行きますかね。


おお!つくしがでてる。春ですねえ~。

近所の公園まで桜でも見に行きますかね~。と思ったら、シルバさんには暑すぎたらしく、ちょこっと歩いたら家の方向に引き返すという…(ーー;) 散歩行きたくて暴れてたくせに(笑)

仕方ないので家の庭の水撒き。涼しくなったらしくがぜん機嫌が良くなったシルバさん。





こんなんで、夏大丈夫ですかねぇ(;^_^A

