今日はママの実家でお昼ごはんです。
でもシルバは朝晩のお食事だけだから、つまみ食いだけだけどね~

30分ほどのドライブもなんのその。
自分の家では考えられないくらいの開放感にシルバはご機嫌です(^_^)vしまいには長座布団の上で極楽昼寝まで・・・。

極楽じゃ~♬


そして、実家で2回の粗相をしたシルバ。(この恩知らず!)
次は妹のお宅訪問をしました。そこで柴犬、空ちゃんのレインコートをちょっと借りてみました。

早く大きくなれ~ヽ(^o^)丿


満面の笑み☆


う~ん、足が短い(笑)。ここで空ちゃんと比較して見ましょう。

いひっ


やっぱりこのレインコートは空ちゃんの方が似合うね☆
貸してくれてありがとう!!もう少し大きくなったらシルバ用のお洋服買いたいと思います(^_^)v

その後、シルバと出会ったペットショップに顔見せをしました。
店員のお姉さんに耳が立ったことをご報告♬そして、シャンプーのにおいが気に入らない話をしたら、試供品をくれました!こういうのは使ってみないと分からないからありがたいです(^_^)

ふかふかになるのかな♬


この間シャンプーしたばかりだから、もうしばらく使ってみるのはお預けです。でも楽しみだな~☆
スポンサーサイト

どうしたの?!

ニューアイテム

