CIMG6721a.jpg


成犬になってから初めてシャンプーに出しました!
お髭カットもばっちり。ブラッシングも念入りにしてもらったのでちょっと細めに見えますo(>▽<)o

そして、「コーギーちゃんはお尻を丸くできますよ~」ということでボボ尻からの華麗なる転身♪

CIMG6726a.jpg


ぷぷぷ・・・(≧3≦) =3

CIMG6727a.jpg


あの・・・。

CIMG6730a.jpg


あまりにもボボ尻暦が長かったせいか、飼い主のみならず親族の笑いネタになってしまったシルバさん。(←写メで送った)もう散歩中なんか尻に釘付けなんですけど~☆

抜け毛大会を終わらせるために今回シャンプーに出したので、次回はいつ拝めるか分からない桃尻。
今のうちにたくさん笑わせていただきます(≧ω≦)ノノノ
スポンサーサイト

扇風機萌え

相性診断。・・・・当たってる?!

comment iconコメント ( -6 )

桃、桃…

ボボ尻から卒業してしまった方がここにもいたのね(笑
シルバ王、立派な桃尻~~☆やっぱり一度は桃尻やってみたいんですよねぇ。次回、尻毛が伸びたら桃尻やります←決定事項?(笑 何度みてもシルバ王の尻いいわぁ~。触りたい←変態発見(笑

名前: ひろぽん [Edit] 2008-07-14 02:06

丸い

うん、丸すぎる( ̄m ̄〃)
キレイに切ってもらってますね♪
自分たちで適当に切っても、桃とは言い難い尻にしかならないんですよねぇ・・・( ̄  ̄;)
なんだかサッパリした感じで、シルバ君もいくらか涼しく感じるようになったのかしら☆

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-07-14 15:43

桃尻

うわぁ~かわいい(*^_^*)
まんまる桃尻になっちゃいまいたね。
バンビのお尻みたいです。
これは散歩してても、お尻しか目に入らないわぁ~。
走るとこの桃尻がピコピコ上下に動くのよね。

まだまた暑い夏はこれから!!
今、シャンプーしてもらうのは大正解ですね。

名前: ななかな [Edit] 2008-07-14 16:33

コメントありがとうございます!!

>ひろぽんさん
いや、卒業というよりは・・・。特別編?だってシャンプーにだすと高いんだもの。年1回の特別行事だわ(笑)すぐに元通りで~す!!

>コーギー愛好家さん
結構ウケルでしょ?ボボ尻のときのきったない毛が一掃されて白すぎるところも笑えるのですwおなかの毛もそってもらったから、普段よりは涼しいはずなのだけど、でもこの暑さには参ってますよ(汗)

>ななかなさん
いつも以上に尻を振っている気がします(笑)道行く人たちも結構注目しますよ。旦那のおとうさんには「犬の尻じゃないみたいだな~(爆)」といわれましたwいや~、みなさんに喜んでもらえて何よりです。
ここのところの暑さでシルバもバテバテ。さてさて、暑さ対策も本格的に考えないと、ですね。

名前: ぶん [Edit] 2008-07-14 21:12

ひゃ~

まん丸ですね。(>v<)/
可愛い~~~。思わず笑いがこみ上げてきてしまうの、分かります。
私も過去なんたの尻を桃尻にしてもらった時笑いましたもん。
可愛くて笑っちゃうんですよね。

いや、しかし丸いですね~(笑)(笑)

名前: なんママ [Edit] 2008-07-23 15:11

コメントありがとうございます☆

>なんママさん
ご無沙汰しました~!なんちゃんは外犬ライフ、いかがですか?シルバもついに完全外犬になりましたよ~!!

尻、丸いでしょ~。最近は少し伸びてきましたが、でもまだ笑えます!!桃尻にした途端、周りからしっぽがないといわれる率が上がりました。ってことは、ボボ尻のときはどこかがしっぽに見えてたのかな・・・?!

名前: ぶん [Edit] 2008-08-04 17:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

