だいぶご無沙汰してしまいました(・ω・;A)アセアセ…
実は私の転職やら、夏ばてやらでPCに向かうことも少なくて、みなさんのブログへもなかなかお邪魔できずにいました。

さてさて。
最近のシルバさんですが。元気です。暑さにやられていることを除けば(笑)

ここのところ、完全外犬のシルバさん。夜もデッキでご就寝です。
でもさすがに暑いみたいで落ち着いて寝ていることも少ないですね~。常に口あけて体温調節してるし。氷を水に入れてあげるとばっしゃばっしゃ遊んだりして涼をとってます(^_^)

しかし本日。
たまたま午後休暇をとって帰ってきたところ、突然の雷雨!ビニールシートを出す間もなかったので久しぶりにおうちの中のケージに非難しました。

CIMG6746a.jpg

!!

もうかれこれ3時間以上この状態。
そう、お昼寝モードから抜けきれない感じ(笑)

理由はコレですね。

CIMG6747.jpg

扇風機☆

だいぶご満悦のご様子で、ここ数日で一番まったりしているかも。
わたしが近づいても体制を崩さないし。

CIMG6749.jpg

ええっと。

CIMG6750.jpg

久々の更新・・・。

CIMG6751.jpg

なんですが・・・。

CIMG6753.jpg

なによその愛想笑い!!

CIMG6754.jpg

分かりました。もうゆっくりしてください・・・(-_-;)
もう散歩の時間なんだけどな~。シルバがやる気ないならしばらくこのままでいいか・・・(笑)



スポンサーサイト

どんな寝相?!

初☆桃尻

comment iconコメント ( -5 )

久しぶりーーーーー

いつ更新してくれるのかと毎日ブログ覗いてたのよーーー(笑 少し見ない間にシルバ君痩せたのかな?翔太も痩せたんですよー(汗 見事なガリガリ君に(涙 夏バテで。ぶんさんも、夏バテしないように←遅い?(笑
頑張ってくださいね~☆シルバ王の愛想笑い?カワイイ☆

名前: ひろぽん [Edit] 2008-08-05 22:03

お久しぶりで~す。
転職したんですかあ。それは生活も変わって大変ですね。
しかもこの暑さじゃあ、バテちゃいますよねえ。

それにしても、シルバくんたら扇風機にご満悦なのね。
ずっと固まっちゃってるし~。しかも、あの愛想笑い・・・
これだけ暑いと、散歩より涼んでたほうがいいのかな?

名前: みゆ [Edit] 2008-08-05 23:17

コメントありがとうございます☆

>ひろぽんさん
すでに伸び始めた桃尻をみて、やばい!と思いたって更新したらこのネタですよ(笑)
シルバさん、痩せましたよね~。体重は久しく量ってないのですが(←おい!!)夏毛になったからかな~。食べる量はむしろ増えてるんですよ。

>みゆさん
9月から長距離通勤になるんです。だからシルバのお留守番の時間が多くなってしまうので、そこはかわいそうなんですけどね~。
外にいる時は口あけてよだれ炸裂(←かなり暑いみたい)のくせに、家に入れて扇風機をつけてあげた途端これですよ!!この日はよく寝てました~(^_^)

名前: ぶん [Edit] 2008-08-06 07:43

転職・・・
それはまぁ~大変ですね(>_<)
疲れを出さないようにしてくださいね。
まっ、お家に帰ってシルバさんを見るだけで癒されるか・・・な。

シルバさん、お家の中でまったりぃぃ~
顔を見てるとこっちまで、とろけそうです。
毎日”雷雨”だったらいいのにねっ!!

名前: ななかな [Edit] 2008-08-07 11:18

コメントありがとうございます☆

>ななかなさん
シルバのお陰で早起きには慣れているので、朝早い出勤はばっちりだと思います(^_^)vおうちに帰ればシルバがいるからそれもまた癒されますしね☆
やっぱり夏の暑さはこたえるようで、この日ばかりは広いウッドデッキより「扇風機付きケージ」のほうが居心地がよかったようです(笑)

名前: ぶん [Edit] 2008-08-09 18:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

