CIMG6756.jpg

本日、旦那&旦那父がウッドデッキ改装中。
なのでシルバはガレージで午後のひとときを過ごしました。

車の下って涼しいのかなぁ~(・ω・;A)

アウトドア・ライフ☆

扇風機萌え

comment iconコメント ( -4 )

あらあら、すごい寝相だね。
ウッドデッキどんな風に仕上がったのかな。
シルバ君、頭隠して尻隠さず! だね(笑)

名前: さくのかーちゃん [Edit] 2008-08-09 20:50

この写真、寝てるって知らなかったら、シルバくんが車に轢かれてる!って見えますよ~。
涼しいのかしら?桃尻が可愛い~♪

ウッドデッキの仕上がりはどうですか?楽しみで~す!

名前: みゆ [Edit] 2008-08-09 23:26

丸い尻

触りたくなったのは私だけ?(笑 ワシワシ触りたい☆
翔太もガレージの車の下にもぐりこみますよ~。少し涼しいみたい。ウッドデッキどうなったのか気になるわ~。

名前: ひろぽん [Edit] 2008-08-10 07:21

コメントありがとうございます☆

>さくのかーちゃん
裏でもおうち建築中で割りと騒がしい中でのこの寝相!結構大物ですね(笑)
ほんと、頭隠して・・・って感じで笑わせてもらいました!!

>みゆさん
でっしょ~!私も改めてこの写真を見て、見方によっては悲惨なアングルだわ(((゚Д゚;)yと思ってしまいました。タイヤに背中の肉食い込んでるし~!
と、言うわけで。タイトルでごまかしてみました(笑)

>ひろぽんさん
尻。私も必要以上に触ります(笑)さわりにおいでよ~!!
やっぱり車の下は涼しいのかな?ココは北向きで一日中日陰なので、コンクリートが冷たいのかも!

名前: ぶん [Edit] 2008-08-10 22:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

