DCF_0021.jpg
やっとお洋服なしでお散歩できたね~♪

でも明日もあさっても予報は雨なんだよね(-_-;)またカッパ散歩かぁ~。(←わたしが)
しかもココのところのシルバさん、かなりくさいぞ!!(笑)
スポンサーサイト

シルバさんにも贈り物☆

しつけ方「講座」に行ってきました。

comment iconコメント ( -5 )

雨ですか~

雨が降るなかの散歩は大変よね~。人も犬もカッパ着用‥うちは雨で何が1番困るって‥翔太がくさくなることよー(涙 くさすぎる(笑
シルバ君もそろそろシャンプーなのかな☆やっぱシルバ王はシャンプー前でも気品溢れる香りがするのかな(笑
翔太はワイルドな獣臭を漂わせてるけどね(汗 

名前: ひろぽん [Edit] 2008-08-26 09:38

暑いのも嫌だけど、雨続きも嫌ですね。
やっと雨が止んで快適に散歩してるシルバくんの笑顔が素敵~♪
せめて散歩にいくときだけは、止んでくれるといいのに。
臭くなっちゃっても、雨続きだとなかなかシャンプーも出来ないし困りますね。

名前: みゆ [Edit] 2008-08-26 19:21

コメントありがとうございます☆

>ひろぽんさん
シルバさん、角上(近所の魚屋さん。しかも大型問屋さん・・・。)のにおいっすよ。かなりいけてないです。若さで(!)いちおう毛並みのキレイさはキープしているけど、通りすがりの人が褒めてくださるときは「ああ、近づかないで!!悪臭が危険です!!!」と思ってしまう今日この頃(笑)
アウトドア犬の定めなんですかね~w

>みゆさん
ほんと、散歩の時だけでも止んでくれればって思いますよね。昨日あたりから合羽着ると蒸し暑くて・・・(>_<)不快度UPです!!
今週末の予報は晴れマークありましたね☆絶対シャンプーしてやる(笑)

名前: ぶん [Edit] 2008-08-27 06:44

突然すいません

突然でごめんなさい・・・
「バトン」とやらが私のブログに回ってきました。
詳しくは私のブログを見てください(>_<)
ご迷惑だと思ったんですが、「バトン」回させてもらいました。
ぶんさん、忙しいのにごめんなさい!!

名前: ななかな [Edit] 2008-08-28 11:53

コメントありがとうございます☆

>ななかなさん
バトン、確かに受けましたよ!!今じっくり考えてますのでしばしお待ちを~o(>▽<)o

名前: ぶん [Edit] 2008-08-28 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

