退職日を明日に控え、今日たくさんのプレゼントを頂きました。
その中に、職場の犬仲間(シェルティーのわんちゃんとチワワのオレンジちゃんのママたち☆)からシルバさんに贈り物が!!

CIMG6783a.jpg

ライフジャケット(笑)
コレを着て是非川デビューを!!とのことなのですが。

でかいかも・・・。
と思いつつ着せてみました。

CIMG6787a.jpg

(≧3≦) =3
胴回りぴったり~☆胴長が強調されてちょっとウケル。

さらに、前から見ると・・・。

CIMG6789a.jpg

首回り、きっつぅ~!!!(爆)
どんだけ首太いのよ、シルバさん。マジックテープ止まってないけどw
でも、なんとか調整できないかな?っと考え中です。

夏が終わる前にコレ着て川デビューしなきゃね!ちかちゃん、りかちゃんありがとう~☆
スポンサーサイト

元気です♪

秋雨の中休み♪

comment iconコメント ( -5 )

おぉ~

ライフジャケットいいなぁーーーー☆シルバ君似合ってますよ~☆スマートに見える(笑 うちは、今年こそライフジャケット買って翔太を海の男にする計画があったんだけど、いつのまにか忘れてた(笑 シルバ君の川デビュー戦の記事待ってます☆
退職されたんですね~。お疲れ様デス☆
あ、バトンが回ってきたので ぶんさんへ回しました~☆忙しかったらスルーしてくださいね~。

名前: ひろぽん [Edit] 2008-08-29 10:33

バトンの件、ご迷惑をお掛けします。
ありがとうございます。

えっとぉ~
お仕事辞められるんですか?
お疲れ様でしたm(__)m
私も去年仕事を辞めた時に職場の仲間から「ナナちゃんに!」ってプレゼントをもらいましたよ。
今、かなが使っています(笑)

シルバさん、ライフジャケット似あってる。
でも、何故か笑えちゃうのよ(^^♪
やっぱ、シルバさんって、癒し系アイドルだわ。

名前: ななかな [Edit] 2008-08-29 11:03

コメントありがとうございます☆

>ひろぽんさん
バトン了解しました~!!

ライフジャケットは、一瞬人間用?と思うくらいでかいです(笑)ここまで本格的だとやっぱ海ですかね!!
しかしココは海なし北関東の群馬県。海まで最短2時間以上かかるのですよ~(>_<)

>ななかなさん
そうなんです。転職するんですよ。
今の職場ではシルバの話ばっかりしてたので、さらにもうひとつシルバへのプレゼントを頂いたんです(^_^)v
ライフジャケット、首周りがすごく残念なのでなんとかリメイクして止まるようにしたいんですよね!!

名前: ぶん [Edit] 2008-08-30 09:56

お仕事、辞めるんですね。。。
お疲れ様でした。

素敵な贈物☆
シルバくん似合ってるよ!
でも、く・く・首がぁ~
致し方ない!!
コギってば残念な体型だもんね(笑)

名前: さくのかーちゃん [Edit] 2008-08-30 20:29

コメントありがとうございます☆

>さくのかーちゃんさん
はい。明日から新しい職場です。だいぶ遠距離になってシルバと関わる時間もぐっと減ってしまいそう・・・。でも早起きしてできるだけお散歩をゆっくりできるように頑張ります~!!

首、きびしいでしょ~(泣)どうにかリメイクできないか考え中なのです!!それにしてもコギって合う服少ないですよね~(´Д`)~3

名前: ぶん [Edit] 2008-08-31 21:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

