いやいや、久々の更新です(・ω・;A)アセアセ…

9月より3×歳にしての新社会人生活。高崎-大宮間を通勤のため勤務日はへとへとで、ついついPCを開かずじまいでした。慣れるまでは少し大変そうです(>_<)



さて、最近のシルバさんですが。

涼しくなってきてがぜん元気です!
昼間かまってあげられないので、朝晩は特に活発☆

昨日はワクチンをうちに行ってきたのですが、体重15.4㌔
そろそろ体型注意してね、と言われてしまいました○| ̄|_

抜け毛大会も始まりつつある今日この頃です(笑)

CIMG6843.jpg
ご無沙汰してマス。。。。

そして8月中なのですが、デッキ入り口部分にプレート付けました。

CIMG6841.jpg

CIMG6842.jpg

プレートは旦那が一目ぼれして アイシーテールズさんで購入。
デッキもすっかりシルバ専用スペースになりつつあります!

さらに。前職最終日、たくさんのお花やプレゼントを頂きましたがまたまたシルバにも贈り物♪

CIMG6813.jpg

カッパ、クッキー、マグカップ☆

CIMG6815.jpg

このマグのコギ。ちょっとシルバに似てませんか?

CIMG6837.jpg

犬用クッキーも美味しく頂いています!
チョコもどきのコーティング。結構いいにおいがするんですね。私が食べたくなるくらい(笑)
でも、きっと味薄いんだろうな~。




それでは、なるべく頑張って次回頂いているバトンの回答をUPしますw




スポンサーサイト

ふて寝中。

シルバさんにも贈り物☆

comment iconコメント ( -5 )

新社会人生活、お疲れ様です!
しかも、大宮まで電車通勤なんて結構ハードですね。
でも、ぶんさんもシルバくんも元気そうで良かった♪

プレートも素敵です~!またデッキの木目によく合いますねえ。
確かに、コギのマグ、シルバくんに似てる~。
色々頂いてシルバくんも大喜びですね。
って、シルバくんが喜んでるのは、おやつだけだったりして。

名前: みゆ [Edit] 2008-09-12 20:08

ご無沙汰してます^_^

職場が変わったんですね、
通勤も大変だけど最初の頃は気疲れもしちゃうよね。
頑張って♪

旦那さんがが一目ぼれしたアイシーテールズ、早速見にいってみました。
ん~ここいいですね、気になるのがいくつかあったなぁ。
前からうちの旦那にもコギステッカーを探しとけって言われてたんだ・・・

マグカップすんごく可愛い!!

名前: Harunaママ [Edit] 2008-09-12 21:07

お疲れです☆

新しい職場も長い通勤距離も。体調を崩さないように頑張ってくださいね~。
あれ?シルバ君痩せたのかなぁ?足が長いような?
プレートうちも買おうかな~☆ノリで買った「猛犬注意」のプレートそのまんま放置しっぱなしです(汗 猛犬じゃないしダサいのでね(汗
マグカップかわいいなぁ~。


ください(笑

名前: ひろぽん [Edit] 2008-09-13 08:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-09-17 12:51

コメントありがとうございます☆

コメント返しが遅れてしまって申し訳ないです(>_<)

>みゆさん
う~ん、親ばか路線発揮中ですね(笑)
確かにクッキーがシルバにとって一番の贈り物かも。うちじゃあ、絶対に買いませんからw

>Harunaママさん
ステッカー、いいの見つかりましたか?車に貼るコギステッカー、個人的にDOG DEPTがオススメです!プレートもかわいいですよね☆

>ひろぽんさん
え!やせた??うれしいお言葉!でも獣医さんには腹回りがちょっと・・・と言われてしまったの(笑)メタボかな~。
翔太先輩、「猛犬」だったのね!あ、ちなみにうちの実家、同じくシャレでトイレが「社長室」だったことがありました(爆)

名前: ぶん [Edit] 2008-09-22 08:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

