20080922123640
シャンプー決行!
次の休みは6日後。ちょっと耐えられないわぁ~(笑)

毎日つまんないのです。

テスト投稿。

comment iconコメント ( -6 )

トリミング台?

何か便利そうなものに乗っかってますね( ̄m ̄〃)
確かに、このほうが動かなくて拭きやすそう!
ふう太も今、肉球が臭います。。。
そろそろシャンプーの時期みたいです( ̄ー ̄;

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2008-09-22 19:22

6日後だと、シルバくんから素敵な香りが漂っていたかも・・・
雨の中、シャンプーお疲れ様です!
さっぱりして、シルバくんもいい笑顔ですねえ♪

名前: みゆ [Edit] 2008-09-22 22:22

シャンポーオツカレ様でした!
雨でも決行! わかります!!
さくも今かなりキテます(汗)

名前: さくのかーちゃん [Edit] 2008-09-24 21:41

お疲れーーッス

雨なのにシャンプーする時って、なんか勇気いりません?(笑 でも、シルバ君ご機嫌そう☆トリミング台、いいなぁ。ドライヤーの時、暴れるから欲しいなー。うちはこの前の日曜にシャンプーしたけど、今日泥んこ侍になったのでまたシャンプーよ(号泣

名前: ひろぽん [Edit] 2008-09-27 22:05

シルバさん、トリミング台の上でとってもいい子ですね。
あっ、高いところ、苦手だったっけ?!

お仕事してたら確かに、お休みの時しか洗えないもんね。お疲れ様でしたぁ~(ーー;)

我が家も今度の日曜日にシャンプーしようかなぁ~。

名前: ななかな [Edit] 2008-10-03 10:53

コメントありがとうございます

お返しがおそくなってすみません~!!

>コーギー愛好家さん
これ、普通の棚です(笑)高いところにあげると割りとおとなしくなるので、フロントラインをする時やドライヤーはいつもココですね~。
もう次のシャンプー時期がきちゃいました(汗)

>みゆさん
再びシャンプーの時期になりました(笑)ココのところ雨が多かったので結構くさいです!
かいかい動作も多くなってきたから今週あたり結構かしら(^_^)

>さくのかーちゃんさん
え~!!さくちゃんいつもいい香りなイメージよ☆
シャンプーしたい日って結構雨が多い気がするのはわたしが雨女だからかなぁ~(>_<)

>ひろぽんさん
ふふふ・・・。ホームセンターで980円くらいで売ってますよ、この「棚」(笑)デカコギシルバが乗ってるくらいなので、きっと翔太先輩は余裕で乗ります!!
・・・なんか、また抜け毛大会始まってませんか?うち、今結構抜けます(-_-;)

>ななかなさん
高いところは怖いというより、高いところから降りるという気持ちがないみたいです。最近は平気でへらへら笑ってますよ(*^_^*)
かなちゃんはどんどん大きくなってますね!いつも癒されてます☆

名前: ぶん [Edit] 2008-10-13 20:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

