CIMG6864.jpg

なにやらビームを出しておりますが(笑)
ここのところ、私も旦那も仕事にいっぱいいっぱいでお留守番時間がずいぶん長くなってしまったシルバさんです。

CIMG6865.jpg

雨の日はシートの隙間から顔を出し、このままウトウトしている癒し犬シルバさん。
お散歩も早朝(5時過ぎ)と夜(8時過ぎ)になってしまって、最近は深夜にテンションが妙に高くなってしまうみたいで、真夜中にデッキの椅子をがたがた動かす遊びに興じております。(←決定的瞬間が取れたときはすぐにUPしますねw)・・・でも昨日は余りにもうるさいので取り上げましたが(-_-;)


CIMG6869a.jpg

そんな訳でお散歩の時は妙に元気です!
常に笑顔だし(*^_^*)

CIMG6868a.jpg

そうそう。水道水にも興味を示しております(笑)
散歩の後はまずこのポーズ。でも遠くてこのままは飲めないので器に入れてあげるんですけどね☆

あさっては久しぶりに旦那と私が一緒に休みなので、どこかに行けるといいな♪


スポンサーサイト

久々のお出かけ♪

雨ですが…

comment iconコメント ( -2 )

ぶんさんもシルバくんも元気そうで良かったです♪
お仕事大変そうけど頑張ってくださいね。
シルバくんもいい子でお留守番してるみたいですが、さすがに寂しそう・・・
あのビームが物語っているわ・・・
それに引き替え、散歩のときのあの笑顔。可愛い~!
今度のお休みはお出かけ日和になるといいですね。

名前: みゆ [Edit] 2008-10-14 21:07

コメントありがとうございます☆

>みゆさん
ほんと最近そばを離れないって言うか、さびしいんだなっていうのがよく分かるんです。
朝晩の散歩はしっかり行ってあげないと、と思って早起きはしているんですけど、いない時間が余りにも長いんですよね(>_<)

今日はたっぷり遊んできました!詳しくは↑日記を見てくださいね♪

名前: ぶん [Edit] 2008-10-15 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

