予告どおり、今日はシルバを連れてお出かけしてきました!
当初、軽井沢に行くつもりが、DEPTのドッグランは水曜定休。QUN QUNもよりによって今日工事のため臨時休業、さらにスカイパークは10月13日で閉園ということで・・・。

小根山森林公園に行ってきました!

峠の釜めしで有名な「おぎのや」近くのこちらですが、ちょっと散歩気分で行ったら結構な山散策!!
後ろから来た人は熊よけの鈴をつけてましたΣ(-`Д´-;)

CIMG6900.jpg

CIMG6898.jpg

のぼり坂あり。

CIMG6885.jpg

くだり坂あり。

CIMG6891.jpg

小川あり。

CIMG6875.jpg

こちら展望台から見た妙義山。

CIMG6876.jpg

そして展望台から見下ろした旦那&シルバ(笑)

CIMG6889.jpg

急なくだりが苦手な15㌔の犬を抱え、筋トレまがいの散策を強いられてしまった旦那○| ̄|_

CIMG6894.jpg
CIMG6895.jpg

自ら狭い水路にはまるシルバさん。
湧き水が冷たくて気持ちよかったのな(*^_^*)

3㌔くらいの山道を散策しました。
結構な運動量でしたね!すぐ引き返すつもりだったんですけど(汗)
次はもう少し運動する格好していったほうがいいかな、と思いました!!

シルバのお陰で体を動かす機会ががぜん増えた私&旦那。
マイナスイオンたっぷり浴びて、明日からもまた頑張れそうですヽ(^o^)丿



秋の軽井沢♪

毎日つまんないのです。

