10月21日火曜日。

またまた二人そろっての休み&結婚記念日の翌日ということで、シルバを連れてDEPTのランへ行ってきました!
お天気もよくて、紅葉もちらもら色づき始め☆気持ちよかったですよ(*^_^*)

CIMG6901a.jpg

2回目のDEPTです!
平日なのであまりわんちゃんがいなくて残念~(>_<)

CIMG6905a.jpg

まずはランチです♪
今回は特別、シルバにも犬用スコーン(300円)を購入。
かなりがっついてましたね~。そりゃ美味しいでしょ☆

CIMG6906a.jpg

こちら人間用(笑)
おなじみサラダ&スープ。

CIMG6908a.jpg

そして「豚肉となすのカレー」。なんかカフェ飯、久しぶりだなぁ~。

CIMG6909a.jpg

「ジャンバラヤオムライス」。旦那オーダーです!

CIMG6918a.jpg

美味しく頂いた後はシルバ待望のランへ(≧ω≦)ノノノ

CIMG6919.jpg

とはいえ、他のわんちゃんもいたので落ち着くまでロングリード着用。仲良くできそうだったのですぐ放牧しましたよ~!

CIMG6935.jpg

トイプーのありすちゃんと♪
ママ大好きの女の子。人懐っこくてかわいかったです~。

この日はデジイチをお持ちの飼い主さんがたくさんいらっしゃって、うらやましくなっちゃいました!でも衝動買いできるほど安くないので、うちはもう少し我慢かな(笑)

CIMG6932.jpg

青空+紅葉。最高のお出かけ日和~o(>▽<)o
日ごろの疲れも飛んでいってしまいました♪

CIMG6939a.jpg

さらにさらに。初めての3ショット☆
今のところ年賀状候補ナンバー1ですね(笑)

実はこの日の午前中、シャンプーをしていったシルバさん。滞在時間は2時間くらいだったけど、もうぐったりで碓氷峠のカーブもなんのその。爆睡してましたw

忙しくなってから、休みの日はたくさんシルバと遊んでいる今日この頃。
シルバがいなければこんなにお出かけする機会もないかも。それに癒されていることがほんと多い!そう思うとほんとにシルバがいてよかったな~なんて実感します(人´∀`).☆.。.:*・°
スポンサーサイト

にゅ~よく

久々のお出かけ♪

