ここのところ、いや、前から・・・巨コギ化をしているシルバ。毎日見てても成長振りが分かるってどうよ?!ってくらい日々成長しています。

そして、お留守番も慣れてきた・・・と言いたいところですが。
本日は悲惨なものでした(-_-;)
いつものように、網カバーのあるトイレと枠のみのトイレを二つケージにいれ出勤。帰宅すると、枠のみのトイレに引いてあったシートは跡形もなくシートなしのトレーに大量のうん○を並べておいてくれました(笑)
理由はなんとなく分かるんですよ。昨日までの3連休。何かと一緒にいたから今日は反撃したのでしょう。

そんな情況も余裕でかわせるようになった今日この頃。
まず浴槽にシルバを投入。シャワーで足と尻、腹をすすいだ後、ケージの片付け。そんな私のそばでうろうろするシルバ。

仕事がある日はこんな感じです。

で、今日はなんだか涼しいのでシルバを中庭のデッキに出してみました。まだまだ散歩は歩いたり歩かなかったりなので、できるだけ車の少ない時間にしたい。ということでデッキでボール遊び。

大興奮です(笑)

そんなこんなでシルバが疲れを見せ始めたら、ごはんをあげてとりあえずケージにいれました。
いつもならひと眠りに入るはずなのに今日はガッタガッタあばれている・・・。涼しいからかな。

夕飯の支度をひと段落させてから、7:30くらいにお散歩へ連れ出してみました。でも走る、止まるを繰り返して、結局行き交う車を見て満足したのか20分しないうちにあっさり帰路につきました。(シルバは車が通り過ぎるのをお座りをして見送るのがなぜか好きなようです)

しかしまだ暴れたりない様子なので、今現在デッキに放してあります。
こっそり様子を見てきましたが、パタパタ走っていて、そのうち寝だしました(^_^)

旦那が帰ってくるまでこのままにしておこう・・・。
スポンサーサイト

お返しに・・・

どうしたの?!

