CIMG6997.jpg

!!

CIMG6994.jpg

!!!

朝起きると、デッキにお布団が干してありました(笑)

・・・っていうか、見事に寝袋もクッションも引きずり出してるし。
新年早々笑わせていただきましたよ。



さてさて、年末年始のシルバさん。この表情から読み取れる通り、お出かけ三昧です。

12月31日。
毎年恒例、妹夫婦とジャニーズコンサートの年越しをして、その後旦那実家近くの神社へ初詣。そこでおそばを振舞っていただけるのですが、ちゃっかりだしをとった立派な鰹節を頂いたシルバさん。思わぬお年玉です!!おじさんたちにも大人気でした~☆
もちろん、ちゃんといっしょにお参りしてきましたよ(^_^)v今年もみんな元気で楽しく過ごせますように♪

で、家に着いたのは3時過ぎ。速攻ハウスして寝てましたw

1月1日。
お昼は私の実家へ。広いお庭で放牧してもらって、大満足のシルバさん。こちらでもしっかりチーズのお年玉を頂く(笑)大好きな父とたくさん遊んで、この時点で結構ぐったり。
夜は旦那の親戚のおうちへ行ったのですが、シルバはお留守番なので早目のお散歩へ。でも前日からのハードスケジュールのせいかいまいちテンションが上がらず、家に着くと即ハウス。こちらも安心してお出かけできました。



そして翌朝この状態です(爆)まだちょっと疲れが残っている感じですが。


久々にたくさんシルバと過ごす時間があって私も癒されまくりです。
5日からの仕事始めの前に、もうひと遊びしようね~!!
スポンサーサイト

久々ドッグラン!

ねおき その2

