今日はお休み。しかも3月並みの暖かさだということで!

恒例のシャンプーをしました♪

いつもより少し遅めのシャンプーだったので劇的にきれいになりましたよ(笑)ここまで効果が出ると洗い甲斐もあるってもんです。(洗う前の写真撮っておけばよかったな~)



で。
夕食の準備も洗濯も早めにキリがついたので、久しぶりにドッグランに行くか~い?!と思い立ち、4時過ぎてから準備してお出かけっ☆

CIMG7060a.jpg
まずはきれいになったところで記念撮影w

CIMG7061a.jpg
その前足はなんだい?シルバさんw

CIMG7062a.jpg
ではでは。首輪して、お洋服着て。・・・逃げ出さないように高いところ乗せてますw
一気に固まるシルバさん。

この後すぐに車の中へ!!
最近はバリケンに入ると楽しいところに連れて行ってもらえると覚えたみたいで、まっすぐ入ってフセしてます(*^_^*)

CIMG7074a.jpg
そして今日は久しぶりにアイケーンへ行ってきました!9月に会員証更新のハガキが来ていたのに今まで放置。ほんとご無沙汰だったんだなぁ~。
転職してから休みの日はひたすら家にこもっていたことが多かったから、シルバの相手もあまりしてあげられてなかったんだよね、ごめんね。。。

CIMG7072a.jpg
まずはランにGO!!ぶれまくっていてすみません(汗)
もう結構暗くなってしまっていたけど、先客のミニチュアダックスくんが2匹いました。
シルバは遊びたくて仕方ないみたいでついて回っていたけど、ミニチュアくんたちはシルバに興味なし(残念!!)でも飼い主の方が遊んでくれてすごく満足そうでした(^_^)v
ミニチュアくんたちが帰った後、とりあえず運動しなさい!ということで一緒に走る走る走る。

・・・かあちゃん、疲れたよ(爆)

CIMG7094a.jpg
その後、カフェで500円の飲み物オーダーでドッグラン代無料なので併設のカフェへ。
シルバもおやつ食べ放題なのでご機嫌です♪(でもごはん食べられなくなると困るからジャーキーミニ2本とクッキーだけだけどw)

カフェの店員さんに聞いたら、シルバサイズ(!)のコギちゃんが結構遊びにくるみたい。しかも夕方が多いと情報を仕入れたので、また是非行こうと思います!!

そうそう。
実は家のすぐご近所にもドッグカフェができたのです。
2回くらい行ったのだけど、気さくなオーナーさんですごく楽しいです♪まだ写真が撮れなくてご紹介できませんが、次回行ったらこちらもUPしたいです☆


ではでは、また近いうちに更新できるように頑張ります(≧ω≦)ノノノ



スポンサーサイト

寒空の下の・・・へそ天?!

天気がいいので。

