今朝ごはんをあげた後、いつものようにリビングで一休みをしてまたシルバのところへ行くと・・・

ごちそうさま。


ぶっ(≧3≦) =3
皿の上にぬいぐるみが!なぜ!!(爆)

先日はうん○の上にぬいぐるみを乗せて隠してくれていたんですが、(当然そのぬいぐるみは再起不能に・・・)突然こんな意味不明なサプライズをしてくれるんですよね~

実は昨日、ゾウのあご枕があまりにも汚れていたので洗濯をしたんです。で、代わりに先日100円ショップで購入したいかにもばったもんなくまのぬいぐるみをケージに入れておいたんです。

もっていっちゃうんすか?


↑これ。

びみょ~なセンスにやられました。


↑さらに近くで。

そりゃあもうお気に召されたみたいで、かなりのガウりぶり。
まあ汚れるのも時間の問題でしょうが(^_^)
シルバのおもちゃはいつでも安物です。ごめんね。でも、おかあちゃんは安くていいものをたくさん探してくるからね。

ちなみにえさ皿なんですが。お気づきの方もいらっしゃると思いますが「フリスビー」です。旦那がシルバをフリスビー犬にしたくて、「まだフリスビー持てなくね?」と疑問視するぐらい小さいときに購入したもの。マニュアル本などでえさ皿にするとフリスビーに慣れるという文句を忠実に実行して、早2ヶ月。

「コレにはごはんが乗ってくる!コレ好き!!」という刷り込みには見事成功しました。(笑)

よく考えたらフリスビーを放る広いスペースも、フリスビーを教える時間もない我が家。いや、時間に関しては旦那だけなんですけど(笑)

シルバがフリスビーは実は皿じゃないと気づく日は来るのでしょうか・・・。


スポンサーサイト

ドッグラン パート2☆

有り余る体力?!

