20090506100910
20090506100901
20090506100853
外犬シルバさん(の飼い主)にとって、厄介なのが雨。普段は雨予報を見てビニールシートで雨よけしてます。これはかなり有効なのだけど、突然の雨には対応できなくてそこが問題でした。


が!
このGW、旦那のお父さんがデッキに屋根をつけてくれました~o(^o^)o3日がかりですごく大変だったみたいです。ほんとうに感謝!!

今日はちょうど雨。やっぱ開放感が違います☆いい感じ(^-^)v


シルバさん、ますます快適生活だね~☆我が家のウッドデッキはすっかりシルバ仕様です(笑)

狂犬病予防注射!

今年もうまうま

