なぜ驚いているんだろう・・・?

抜け毛大会も盛んな今日この頃。
寒さにはめっぽう強いシルバさんの苦手な季節がやってきます。

そう、夏!!

少しでも涼しくするためには、どうしようかと考えた結果。
デッキを緑化することにしました。

で、先日ガーデニングのお店に行って買ってきちゃいました♪
CIMG7311.jpg

初寄せ植え(旦那作)と昨年から欲しかった水盤!
これで少しはましかな~。緑化計画、まだまだ続く予定です(*^_^*)

CIMG7309.jpg

CIMG7310.jpg

そして。
シルバのおもちゃ類を一気に片付けるため、IKEAで買った整理箱。
椅子にもなって結構便利☆

CIMG7312.jpg
さらにさらに。シルバは気づいていないし、これからも分からないと思いますが(笑)
旦那がおうちの屋根を塗りなおしてくれました。


*****************************************

そして本日はシャンプーDAY。
雨が続いてめっきり汚コギだったシルバさんも見違えるようにキレイになりました!
それにしても抜け毛がすごい・・・。今日もトリミングにだそうか、はたまたセルフウォッシュに連れて行って洗おうか、散々悩んだ結果自宅シャンプーだったのですが。

風呂と洗面所の大掃除できましたよ(笑)

トリミング。もうちょっと安いところがあればいいな~と思う今日この頃です。




スポンサーサイト

2歳になりました~☆

狂犬病予防注射!

