ご無沙汰更新です!

にもかかわらず、詳細は後日になってしまうのですが。。。


本日、たんばらラベンダーパークにいってきました!!
早咲きのラベンダーがすごくキレイで癒されました~(人´∀`).☆.。.:*・°

そしてわんこにもとてもいい環境なので皆さんに是非オススメです!!
ドッグランもあるし、排泄物専用ゴミ箱が数箇所設置してあり、思いがけぬ粗相もビニール袋さえ持っていればきちんと処理できます(^_^)

ただ、とにかく日陰が少ないので暑いです!!可能ならば開園(8:30)と同時に入園できることがベストだと思いますよ。


ではでは。明日早いのでこの辺でおやすみなさい・・・。

CIMG7452a.jpg

たんばらラベンダーパーク~詳細編~

2歳になりました~☆

