遅くなりましたが、1週間前のたんばらラベンダーパークの写真UPしま~す(≧ω≦)ノノノ

7月15日快晴。くしくも(?!)34歳の誕生日でしたw
で、2年前。シルバが散歩デビュー前に一度2人で行っていたため、日中はひどい暑さになることは経験済み。そんな訳で8時30分の開園に合わせて出発で~す!!

CIMG7440a.jpg

しかし!たんばらはもうすでに暑い!!!
という訳で。のぼりはロープウェイで(笑)シルバも難なくクリアw

CIMG7442a.jpg
CIMG7446a.jpg

中腹からはゆっくり歩いて。早咲きラベンダーがきれいです☆

CIMG7447a.jpg

シルバはくんくんパトロール全開!

CIMG7449a.jpg

展望台まであと少し、の木陰で一休み。コギはグリーンが似合いますな(*^_^*)

CIMG7455a.jpg

展望台でたそがれるオトコたち・・・

CIMG7456a.jpg

お約束(笑)

CIMG7460a.jpg

下りはお散歩しながら歩いてみました♪
途中、湧き水で水浴び。よっぽど暑かったのか、自ら入り出る気配なしのシルバさん。川遊びもできることがこれで証明されました!!

 
お昼前、日も昇りだいぶ暑くなってきたため、たんばらから撤収!!(入れ替わりでバスがぞくぞく入ってきました・・・。お客さん、暑かっただろうなぁ~)
まだ時間もあるので上毛カルタの「た」でおなじみの『吹割の滝』へ!

このURLのコースを歩いてきました!が。すごいきつい・・・。全員バテバテでしたw

CIMG7461a.jpg

まだ余力の残っている写真w

ともあれ、久々のお出かけ。満喫しました~o(>▽<)o

伊豆旅行 その1

たんばらラベンダーパーク

