久しぶりの更新です(・ω・;A)アセアセ…

11月9日から1泊で伊豆旅行に行ってきたのでご報告です!
当日まで全く出かける予定はなかったのですが、せっかく早起きしたし、天気もいいしとのことでとりあえずネットで犬お泊りOKの宿検索♪
ただ、お泊り初だったのでちょっと不安だったんですけどね・・。

そしてHITしたのがラビスタ伊豆山ゆこゆこネットで当日受付も大丈夫のようなので9時の受付開始を待って電話予約しました(^_^)v
こちらはわんこグッズはほとんど用意してもらってあって、えさだけ持っていけばOK。しかも大型犬まで受け入れ可なので、巨コギシルバも安心かな~と。


で、宿泊先も決まったところで準備して出発!!群馬から伊豆なのでシルバ初めての長時間ドライブ。休み休みで向かいました。

CIMG7767small.jpg
最初の休憩所、高坂SA。こちら下り線にドッグランがあるのですが、上りでも利用可能です。(ちょっと離れてます)

CIMG7770small.jpg
貸しきり状態でノリノリのシルバさん。

CIMG7773small.jpg
犬連れ高速って初めてだったんですけど、結構ペット排泄物専用ゴミ箱が設置されているところ多いんですね。ここまでしてもらうと、後はもう飼い主のマナーが問われてしまうところ。

CIMG7774small.jpg
1時間に1回ぐらい休みを入れていたので、シルバも終始この笑顔でした!!

CIMG7779small.jpg
せっかくだから寄り道を、ということで小田原城。こちらは天守閣犬NGなのでシルバは車でお留守番でした。

このあと今晩のお宿、ラビスタ伊豆山へGO!だいぶゆっくり走ってしまったのでチェックインは17:00過ぎ。つづきは次回へ~。
スポンサーサイト

伊豆旅行 その2

たんばらラベンダーパーク~詳細編~

comment iconコメント ( -2 )

久しぶりのシルバ君☆
とっても嬉しいです(^^)/
続きも楽しみに待ってますね
シルバ君少し痩せた?かな?

名前: ゆみ [Edit] 2009-11-17 23:41

ゆみさんへ

お久しぶりです♪
伊豆山、楽しかったです~。

シルバ、なんとちょっと痩せました!只今14・5㌔。でも、最近寒くなったので冬毛が増毛中・・・。

名前: ぶん [Edit] 2009-11-27 08:17

コメントの投稿






