さてさて。ラビスタ伊豆山に到着~。
早速チェックインをしてお部屋へ。こちらのお宿は犬連れの方だけでないのでロビーは共同スペース。なので、わたしがチェックインしている間、旦那&シルバはエレベーター前のスペースで少々お待ちいただくことに。
すると、おばちゃまたちに囲まれている声が~(笑)ゆっくり話をしてあげると犬は言葉を理解するのよ~とか、なにやらうんちくを教えていただいたようですw

今回のお部屋は3階。コンドミニアムタイプなので普通のマンションのお部屋みたいです。
シルバは最後までエレベーターがへっぴり腰でしたねw
でもお部屋ではのりのり~♪
CIMG7789small.jpg
ケージもちゃんとありました。一応いつも入ってるバリケンも持っていったのですが、必要なかったです。

CIMG7794small.jpg
そして、お掃除セット&トイレシートも。えさ皿と水のみ皿も完備です。

CIMG7816small.jpg
こちらのお宿はワンコの足洗い場にタオルもきちんとあるので、ほんと至れり尽くせり。


この後お風呂、そして食事へ。
食事会場は犬不可なのでシルバはケージでお留守番。
ラビスタ系列のお宿はお食事がいいいんですよね♪期待を裏切らず、ハーフバイキングで天ぷらは揚げたて食べ放題!伊豆なので美味しいお魚もたっぷりで、もう満足です(人´∀`).☆.。.:*・°
そうそう、こちらのお宿は22:30~23:30の間に『夜鳴きそば』なるラーメンを無料でふるまってくれます。ちょうど小腹がすいたころにうれしいサービス☆

CIMG7802small.jpg
さてシルバさん。お父ちゃんのお膝でぐったり~。

CIMG7803small.jpg
そしてぽてぽて移動したと思ったら、ぱったりw

CIMG7804small.jpg
そして樽(爆)

この後ケージでぐっすりでしたよ。朝もいつもなら開けろ騒ぎするのに、私達が起きてもまだごろごろしてたので、かなり疲れたんでしょうね~。
そして、朝のお散歩は次回!!
スポンサーサイト

伊豆旅行 その3

伊豆旅行 その1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






