朝のお散歩は片道15分くらいの伊豆山神社へ。
高台なので景色もいいし、坂道で適度に運動もできてGOOD!

CIMG7809small.jpg
昨日の疲れもなんのその。軽快な足取り♪

CIMG7813small.jpg
なんと!階段の下り、できちゃいました。アクティブ犬の才能開花!?

CIMG7814small.jpg
お約束、側溝にはまるシルバw

この後お宿に戻って、朝食。シルバもいるので9時過ぎにはチェックアウトして、いざ出発!!

CIMG7819small.jpg
の、前にお宿の前で写真とってもらいました~。来年の年賀状はこれで決まり☆


で、向かった先は。伊豆山を下った先にある熱海の海~!!
シルバ、海は初体験♪
CIMG7820small.jpg
さっき下り階段大丈夫だったのに。もう抱っこですw

CIMG7821small.jpg
スロープ発見!!これなら楽々。

CIMG7822small.jpg
波にびっくり(笑)海に入るのはまた今度。洗う場所もなさそうだしね~。

CIMG7825small.jpg
たそがれる男達。

その後、群馬に向かいつつドライブ。芦ノ湖で休憩。

CIMG7830small.jpg
景色には興味ありませんw

御殿場アウトレットに立ち寄ってお昼タイム。
シルバは結構ぐったりしていたので、こちらも車でお留守番。

そして東名の足柄SAで休憩。

CIMG7834small.jpg
こちらも広い散歩スペースあり。紅葉がちょうどいい感じ!

CIMG7833small.jpg
シルバVS猫!!!


そんなこんなで初めてのお泊り旅行は無事終了。
宿でもいい子にできることが分かったし、また連れて行ってもらおうね~☆

あけおめ(o^-')b

伊豆旅行 その2

comment iconコメント ( -3 )

お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪
伊豆旅行、楽しんだようですね。
いっぱい遊べてシルバくんも大満喫の笑顔だし。
階段はパパに甘えて抱っこしてもらっちゃうところも可愛い~!
それにしても、お宿は至れり尽くせりでいいところですね。

名前: みゆ [Edit] 2009-11-20 23:46

みゆさんへ

初の犬連れ旅行、楽しかったです!
シルバもずっと一緒にいられてうれしかったみたいではしゃぎまくり。
コギは体もある程度大きいし、暑さ寒さに強い犬種だから多少のハードスケジュールも安心ですね。また行きたいです~!!

お宿もきちんと犬連れの人が気を使わなくてもいいような対応をしてもらってすごくよかったです。
犬が嫌いな方もいますからね。その辺ちょっと心配だったのですが、ご無用!でした(^_^)v

名前: ぶん [Edit] 2009-11-27 08:23

☆お久しぶりです☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそわんこブログ復活に向け頑張って行く予定ですがどうなることやら…
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

名前: カリスマふっしー [Edit] 2010-01-03 20:41

コメントの投稿






