19日水曜日。私、ぶんは基本水曜休み。そして、木曜の休みが急遽交換になってアキ(旦那)が休みになったため、ちょこっとお出かけをしてきました(^_^)v

午前中は雨だったので、お昼からお出かけ。
ちょっと用事があって、渋川の西群馬病院へ。そちらの病院、伊香保グリーン牧場のすぐ近くの立地と言うことでもご想像の通り、だいぶ山地です。
アキが用事を済ませている間に病院の周りをちょこちょこお散歩していました!
するとたくさんのひとに声をかけられて、特におうちでコーギーと暮らしているおじさんは写メを撮ってかなりかわいがってくれました。
そのおじさん曰く。「うちのも8ヶ月くらい耳垂れてたから、大丈夫だよ」とのこと。
この台詞、かなり心にきました!!ありがとう、おじさん☆そしてまだ入院中のようなので、早く退院できるよう心から願っております。

その後、帰り道にある吉岡町のカインズホームへ。そこになんと無料のドッグランがあるんです
もともとは会費を取っていたみたいなんですが、看板には「只今終日無料開放中!!」と(≧ω≦)ノノノ
そんなに広くはないけれど、リードをはずして思いっきり走れる場所はありがたい!しかも無料!!リピ決定(笑)

セマイトコロ、スキ♡


最初はのそのそ歩きながら、ことあるごとに私たちのいるベンチの辺りをうろうろしていたシルバ。


仲良くしてね!


でも一緒にいたトイプのCちゃんとシーズーのKちゃんに仲良く(というよりは一方的なシルバの片思いですが・・・)してもらうと、だんだん勢いが出てきて、最終的には狂ったように走り回っていました♪

ひろーい!


徐々に社会化を図っているシルバ。わんちゃんにもだんだん慣れてきて、もう少しで一緒に遊べるようになるのかな?と言ったところです!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ランキング参加始めました!
スポンサーサイト

おまもり

お返しに・・・

