妹が長野旅行のおみやげをくれました。(^_^)

夜は光るよ♬


わんちゃん用のお守り♪裏には名前と電話番号が記入できます。
実は妹の愛犬、柴犬の空(くう)ちゃんは最近脱走という形で一人旅をしてきたばかり。空ちゃん的には無事、でも捜索した皆さんは炎天下ですごく大変な思いをしたようですが・・・、そんな話を聞くとやっぱりシルバに置き換えて心配になります。
外にでる機会がだんだん増えてきたのでこれはうれしいプレゼントです!!

そして右側は来週市に登録予定なので、鑑札をもらったアカツキにはコレに入れて首輪に下げておこうと思って買ったものです(^_^)v
まだ大きいかな~と思うのですが、なにせ巨コギ予備軍のシルバなのでおいおい役に立つでしょう。

・・・忠犬?


↑そしてお父ちゃんの帰りを待つシルバ。このイベントが終わらないと寝てくれないんですよね~(・ω・;A)アセアセ…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←今日はシャンプーをしてふかふかなシルバにぽちっとお願いします。

ダニっ子(二代目)

ドッグラン パート2☆

