すっかりご無沙汰でしたが、実はドライブわんこのシルバさん。

最近は国盗り(GPS利用した位置ゲーです)にはまる飼い主に付き合い、いろいろ出掛けてます(^-^)

で、11/11は高崎から関越→圏央道→中央道→長野自動車道の日帰りドライブ☆

最近はSAも犬連れ多くなってきましたね。いつまでも受け入れてもらえるように、マナーを守って利用したいものです。


長距離ドライブなので、あまりゆっくりはできなかったけど、今紅葉まっさかりの昇仙峡に行ってきましたd(^_^o)




ロープウェイは抱っこできるわんちゃんなら300円で乗れるみたいです。シルバはでかすぎるので車でお留守番でしたが(笑)

あとは1時間おきくらいにSAで休憩がてら散歩して帰ってきました。

いいお天気で楽しかったですよ☆彡
スポンサーサイト

なぜ倒す?

寒くなってきました。

