2月後半、飼い主が海外旅行のためにペットホテルに長期お泊まり(4泊)したシルバさん。帰宅直後の写真です↑



3月11日。
東日本を襲った大地震。

震源地から離れている群馬もだいぶ揺れたようです。

と、いうのも私は埼玉南部で仕事していて、地震の時も仕事中でした。

でも、大きな被害はなく、私は帰宅できなかったというくらいで今は通常通りの生活ができています。
シルバも、地震直後は動揺していましたが、しばらくすると落ち着いたみたいです。
旦那が休みだったので、シルバはお任せしてました。



自分にできること、今、考えています。
募金とか、献血とか、節電とか。

後は、この気持ちを忘れずに、復興が進んできたら、協力できることできる限りすること。


幸い、被害のなかった自分が落ち込んだら、こんなときに体調崩したら、元も子もないので、
日々、シルバの無邪気さに癒され、生活している次第です。



被災者の方のつらい気持ちが、少しでも癒えますように。祈っています。
スポンサーサイト

ひさしぶりのセルフウオッシュと短足証明写真

更新が・・・(言い訳)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






