先月の後半、お泊まりして以来シャンプーをしていなかったシルバさん。
ここ最近雨の日も多くて、だいぶ薄汚れ&くさコーギーでした(笑)

今日は休みだったので、久々のセルフウオッシュ!かなりの汚れっぷりに洗う私も結構テンション高かったかも☆
ほら~、胸毛が白い~!!!とか(^^ゞ

こお~んな笑顔ですが、ここはペットショップ。
たくさんのワンちゃんに遊ぼうアピールで吠える、吠える。
ご存知の方も多いかもしれませんが、この犬、かなり太い声で吠えます。
威嚇と間違われるくらい激しいのですが、実は遊びたいという『要求吠え』・・・
なんとか、治したいんですけどね。

余談ですが、子犬コーナーにコギちゃんがいまして。かなり萌えました(*^_^*)






そして、この短足写真!!
なんなんでしょ、この滑稽な生き物(笑)
アップにすることもないのですが、あまりにもかわいかったのでもう一枚♪



こうやってよくスロープを枕にして寝てます。
スポンサーサイト

はるのひととき。

いつもの生活。

comment iconコメント ( -2 )

有難うございます^^

はじめまして、Kママです。

コメントを有難うございました。
ご親切なお気持ちが、とても嬉しかったです。
仙台から高速バスを使い、無事に東京に着いています。
今日実家へ向かう予定でしたが、大きな余震もあって、
安全の為に、もう1泊このままホテルに滞在して、
明日お連れする予定です。

シルバくん❤優しいお顔ですね。
素敵なお住まいにピッタリの王子様です。
コナツは、田舎娘です。^^;

名前: Kママ [Edit] 2011-04-12 10:46

コメントありがとうございます

Kママさん

見当違いのコメント、すみませんでした。
震災以来、Kママさんの行動には頭が下がるばかりです。私も、継続的にできることをやっていきたいと思っています。

放置しまくりのブログ訪問、ありがとうございました(汗)なるべく更新していくのでまた遊びに来てくださいね!!

名前: ぶん [Edit] 2011-04-12 13:33

コメントの投稿






