いつの間にか春になりましたね(*^_^*)
地震以来、燃料の確保が難しかったけど、暖房つけなくていいだけで少し生活も楽になる気がします。

さてさて。外犬シルバさんはというと、寒いほうが得意なので、お散歩にでると最後のほうはばてばてです(笑)

そしてご飯も、基本カリカリフードですが春ということで(?)キャベツの芯をゆでてトッピングしてみました。



で、ここからはお散歩中の風景を。

近所の雪柳。


数日前はこんなだった桜も・・・


今日はもう満開!!


そ~んな満開の桜には目もくれず、パトロールにいそしむシルバさん。


帰ってきてから、ビーフジャーキーをもらうために笑顔を振りまくシルバさん。(笑)


先日植えたバラと一緒に撮りたかったのに、外に夢中・・・(-_-)
ちなみに降りられません!!


バラの寄せ植えのアップ。実は中心にローズヒップ植えてますが、思いのほか育っていません(残念!)
でも、暖かくなってからは新芽が出てきた~!!




最後に、コギブログ恒例(?!)尻あ~っぷ!!!で、今日は締めます(^◇^)
スポンサーサイト

GW大洗への旅

ひさしぶりのセルフウオッシュと短足証明写真

comment iconコメント ( -2 )

シルバくん、キャベツの芯はウマウマでしたか!?
コナツも食べますが、一番好きなのは、ブロッコリーの芯、
カリカリもお野菜も何でも食べる子です。^^;
もちろんジャーキー類、オヤツはめっちゃ大好きです。
それが今の超~太マッチョボディの原点です。
シルバくんは、ナイススタイル&イケコギくんです。

名前: Kママ [Edit] 2011-04-14 03:41

コメントありがとうございます!!

Kママさん

シルバはドッグフードは「しかたなく」食べる生意気坊主です。(試供品で貰う高級フードは別ですが!!)やっぱ一番はジャーキーですねぇ。我が家は「肉」と呼んでいるので「シルバ、肉、食べる?」というと満面の笑みで近寄ってきます(笑)

名前: ぶん [Edit] 2011-04-16 08:20

コメントの投稿






