昨日日帰りで行ってきました~(o^^o)

今回も、11時くらいに軽井沢行きが決定(笑)結構近ばなので、いつも突然決まります。

まずはランチを食べにDOG DEPTへ。相変わらずのステキ空間です。シルバはここでササミの燻製を食す!!人間もOKなので味見しちゃいましたが…うまい!もちろん味つけしてないのですが、燻製の香ばしい香りがたまりません(o^^o)


ランチ食べたのでランは無料!!

その後、ハルニレテラスへ。
ショップを覗きたかったので、シルバはしばし車でお留守番(^^;;
ひととおり見てから、お散歩へ。

こちら川の水をがぶ飲みするシルバさん。必死すぎ(笑)


基本土の上なので、足とお腹はドロドロ~(>_<)せっかくこの間洗ったのにぃ!!

軽井沢は相変わらずわんこ連れにはもってこいの観光地。また行きたいな(^-^)
スポンサーサイト

今年もやってきました、フィラリアのお薬!

桃尻(o^^o)

comment iconコメント ( -2 )

ご無沙汰しています^^;

ここは、何度も来ています。
食事はした事はないのですが、DGだけ…
1回だけ貸切状態で、ゆっくり出来ました。
ハルニレテラスは、1回だけです。
広くて疲れましたが、コギ友と楽しかったです。
これからの時期は、いいですね。

名前: Kママ [Edit] 2011-05-14 02:01

Kママさんへ

いつもコメントありがとうございます!そしてお返事遅れてしまってすみません((+_+))

軽井沢はほんと、わんこに優しいですよね!近いので良くいくんです。自然とコギ、ベストマッチと勝手に考えてます。でも、コギちゃんはあんまり会わないので、残念なんです・・・

名前: ぶん [Edit] 2011-05-23 08:20

コメントの投稿






