ご無沙汰しております。

シルバは相変わらずのデッキ犬、元気なのですが。
おととい、ひどい下痢をしまして、久しぶりの病院受診となりました。(幸い健康体で、体調不良で受診はここのところなかったのです)


診断は『夏バテ』


数日前の急激な気温上昇にやられてしまったようです。

冬毛も抜けきっていないし、きっとだんだん暑くなっていけば身体も慣れていくのかもしれませんが、ちょっと急激過ぎたみたいです。


下痢だけで、走るし、暴れるし、ご飯食べたがるし、元気なんですけどね(^^ゞ



でも、基本お留守番犬のシルバさん。たまたま休みの日だから病院いけたけど、仕事の日だったらどうしよう、とか考えてしまいました。
近くの職場に移れるように、頑張らないと・・・。
私ごとですが、家族の為に近くの職場に配属してもらえるように、今年試験受けます。
合格率かな~り低いですが、なんとか、受かりますように・・・。




あ、シルバさん。今は薬と彼にとってご褒美にも近いうまうまフード(腸管バランス用缶詰)ですっかり良くなりました(*^_^*)

お天気も、もう少しゆっくり季節変えてくれないと、人間も犬も参ってしまいますよね・・・。

スポンサーサイト

プールお借りします

今年もやってきました、フィラリアのお薬!

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

名前: 迷子札HAPPDOG [Edit] 2011-07-01 06:20

シルバ君大丈夫ですか?
ふう太も2、3ヶ月前に下痢になって以来、ずっと頑丈だったお腹が弱~くなっちゃいました( ̄ー ̄;
もう1ヶ月以上前から食物アレルギー対応の療法食です。
ヘソ天姿に癒されます♪

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2011-07-02 23:15

コメントの投稿






