気候の変化に飼い主がついていけず更新が遅れてしまいました・・・。

さて、最近のシルバですが・・・。
すっかり涼しくなった今、すこぶる元気ですo(>▽<)o
朝も相変わらず5時に起こしてくれますしね(;´▽`A``

そして、タイトルの真相なんですが。
皆さんの予想通り、左耳のことですこの絵文字はちょっと違う気が・・・

*昨日*
仕事から帰ってくると、耳がぴーんと立っていました!
走るとひらひらして危なっかしいのですが、1時間くらい倒れずにいたんです。
でも、その後。ちょっと出かけてた間に耳は垂れていました。(放って置かれてふてくされたのか、うん○をした後にトイレシーツを見事に粉砕していたことも書き加えておきましょう・・・

*今日*
朝は耳が立っていました!で、帰宅後も・・・。

そして散歩に行った後も・・・。
えへ!


激しく遊んでいるときも・・・!
うひょ~い☆


・・・あ、コレはちょっとあぶない(汗)しかも軽く白目むいてるし。

で、はしゃぎすぎて寝ている今も耳は立ったままです♪



そしてもうひとつ報告。

昨日お気に入りのブタのぬいぐるみで遊んでいたら、ブタが血まみれに・・・(((゚Д゚;)y

い、いえ。もちろんシルバの口からなんですが、えぇ~!!!と思って口を開けさせると前歯が1本ない

乳歯が抜けたみたいです。最近みょ~にモノを噛んでいたので、妹から「歯が生え変わるんじゃない?」って言われてたんですよ。
あたりを捜索したらちっちゃな歯が落ちてました(^_^)

画像をUPしたかったのですが、小さすぎて撮れませんでしたσ(TεT;)チェッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

動くシルバ

4ヶ月o(>▽

