泊まり勤務なので、シルバさんの観察ができない T^T

おもしろ写メを見て癒されよう…。




猛暑日の夜。

すいか好き

comment iconコメント ( -2 )

お久しぶりです♪

更新が続いて嬉しいです(*⌒▽⌒*)
お仕事、忙しそうですね。まだまだ暑い日が続きますので、熱中症などに気をつけてくださいね。
シルバくん、冷え冷えマットよかったね (^^)v

名前: ゆみ [Edit] 2013-08-07 22:15

ご無沙汰してました(^-^) ふと、スマホアプリで簡単に投稿できることに気づき、撮りためた写メを投稿し始めてみました。何気なーいことも書いてみようと思います!

名前: ゆみさん [Edit] 2013-08-08 22:50

コメントの投稿






