いつもの無料ドッグランがあるホームセンターへまたも行って来ました☆

今日はどちらへ?


そこでセール中の洋服を発見!!

「買ってもすぐ着られなくなってしまうんですけどね~(・ω・;A)」
「でも500円だし(!)」
「それに今着せて慣らせておいたほうがいいと思うし(!!)」


などと数々の言い訳をめぐらせつつ、購入。
早速着てもらいました。(早!)

多分、いや、確実にばったもん。

ぴちぴちです。


イチローなの!(でもばったもん)

でも結構うれしそう。


そしてこのままドッグランへ!!

こ、こわ~(((゚Д゚;)y

高いところに乗せられてびびっているシルバさん。


ふんふんふん♪

平地ではガゼンやる気を出すシルバさん。


気合だ!気合だ!気合だ!!!

正面から見るとレスリングの選手みたいなシルバさん。


楽しかったの!

さんざん走り回って大満足のシルバさんでしたo(>▽<)o


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←更新をサボったらランクが下がっちゃいました・・・σ(TεT;)この服を着られなくなるのも時間の問題なシルバさんに愛のぽちを!!!

もうひとつの洋服話。

動くシルバ

