今年も行ってきました!たんばらラベンダーパーク!!
うちから車で一時間ちょっと。ですが、シルバの熱中症には気をつけないと。我が家ではバリケンにひいたマットの下にアイスノンやら保冷剤やら入れて暑さ対策してます。トランクスペースは冷房届きづらいので。さらに、猛暑日の今日はクーラーボックスに予備の保冷剤と水も入れて万全です(^-^)v



いや~、日陰は涼しい!! 去年に引き続きリフトに乗らず、のんびり歩きました。



恒例の川で水のみ(笑)ここ、バシャバシャ入ります。かなり冷たいです。



登ったど~!!



ラベンダーソフト*\(^o^)/*



帰りの車内。爆睡でした(笑)
スポンサーサイト

水浴び

今年もたんばら

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






