昨日は(6ヶ月まで半額のため)お店でシャンプー初体験☆

つるん☆

おひげをカットしてもらってさっぱりのシルバさんです。

そして、そのあとまたも空ちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。

おやつくれるなら着てもいいですよ。

高いところがかなり苦手な空さん。
ぶかぶかでっせ・・・。

ちょっと大きいね。

笑顔~☆

でも営業スマイルは忘れません。



・・・って。え?シルバのレスリングシャツですか??とお気づきのあなた。そうなんです(笑)
実は旦那が「コーギーは5号ロング」というサイズ表をみて買ってきたもの。「ロング」がなくて「5号」だったんですがもちろんシルバには大きくて、空ちゃんにプレゼントした次第です。

でも空ちゃんにもすこし大きかったみたい。アハハ・・・。

それでは、庭で気ままにそしてマイペースに遊ぶ(決して一緒にではない)2匹の犬をご覧ください。
空「ぴちぴちですね・・・。」


そこ、空ちゃんのおうち・・・(汗)


おやつを待つ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

土を喰らう

初お洋服

