先日ワクチンを打ちに動物病院へ。待合室に誰もいないので今回は中でまったり…。と、いうのも遊びたくて吠えてしまうシルバさん。病院だから色んなわんちゃんがいて、でも静かに待ちたい子も多いはず。ということで普段は庭で待ちます。



フィラリアの検査も異常なし。体重は13.6kg。少しやせたかなー。でも先生はこのくらいがベストですねって。

もう7歳。でも、まだまだ健康なシルバさんでいてねー!!

ぐっすり

わんわんパトロール

comment iconコメント ( -2 )

ご無沙汰しております(^_^;)
シルバ君元気みたいですね♪
ふう太は元気なんですが、最近なぜか散歩がキライになり、お外は庭でボール遊びばかりです(^_^;)
ところで体重だいぶ減りました???
以前はデカコギさんだった記憶がありますが・・・

名前: コーギー愛好家 [Edit] 2014-07-02 13:17

コーギー愛好家さん
そうなんですよ~。だいぶ体重減っちゃって。以前は15キロだったんですけど犬生初の13キロ台なんです。でも血液検査等々は異常ないし心配ないみたいです(^-^)
ふう太くん、お散歩嫌いになっちゃったんですね(´・_・`)涼しくなったらまた変わるかもですね~!!

名前: ぶん [Edit] 2014-07-04 22:00

コメントの投稿






