最近のシルバの写真をUPしまっす

まずはおなじみ空ちゃんのお宅での一枚。
ご夢中さんな方たち

おふたかた、犬ガムに夢中です(笑)シルバさんはこの日、犬ガムデビューしました(^_^)

そしておとといの夜のシルバさん。
ああ、幸せ・・・

えさ入れに寄り添って寝始めました・・・。
ほんとに幸せ・・・

そして熟睡モード突入

そして本日のシルバさん。久々の昼間ショットです☆
今日は妹とアイケーン(ドッグカフェ)でランチをしました!空ちゃんは実家に一足先に行っていたので、ふたりと一匹です。
そこの併設のショップでかぶりものを試着してみました。(笑)
いや~ん

お店の人すみません!かなりいやそうだったので購入を断念しました。(と言うことにしておいてください。。。(・ω・;A)アセアセ…)

カフェでまったりしていたら、しっぽコーギーちゃんに会えました
き、緊張しちゃいましたっ!


シルバは何でこんな顔?

飼い主は誰だ~い?(にしおかすみこ風)


え~、飼い主気取りで写っているのは私の妹(空ちゃんママ)です(笑)

で、こちらのかわいこちゃん(そのうち歳がばれそうです・・・)はシフォンちゃん、女の子。しかもシルバとお誕生日が2日違いなんですって!!りんちゃん!!!(←りんちゃんはシルバと同じお誕生日の女の子です☆)体重はシルバのほうが1㌔以上重かったっす・・・。また会えるといいな~(≧ω≦)ノノノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

ふかふか。

困ったときの「動くシルバ」

