今週の水曜と木曜にぶんさん夫妻が結婚記念日をかねたお出かけのため、シルバさんは初外泊をしてきました。
とはいっても私の妹宅なので、だいぶ安心だったんですけどね。(^_^)v

そんなシルバさんの様子を妹から来た携帯メールの写真と共にどうぞ!!


まずは預ける前の車の中の様子。
車に乗る→楽しいところに遊びにいける! ということがだいぶ分かってきたのか、最近は車中お休みになっていることが多いです
071017_101210.jpg

シルバ「着いたら起こしてね・・・」




まずは実家に着いたシルバさん。あたかもこのうちの飼い犬のような態度で出かける私をお見送りしてくれました

そして、夕方。散歩を終えた後の満足顔のシルバメールが送られてきました(笑)
200710171645000.jpg

シルバ「散歩サイコー



さらに夜。なんだか空ちゃんにさんざん吠えまくっていたようで・・・。っつ~か、飼い主の私たちですら連続して吠えている姿を見たことないんですけど?(動画を見てすごい驚きました!!)どんだけ我が物顔なんですか??シルバさん(-_-;)

200710172134000.jpg

シルバ「お泊りなんてへっちゃらっす・・・


翌朝です。
我が家に来て以来、一日も欠かさずに行ってきた「5時定例の朝鳴き」(・・・私が行くまでひたすらきゅんきゅん鳴く)はなかったようです。空ちゃんが同じ部屋にいたからか?謎過ぎるぞ、シルバ!!
200710180651000.jpg

シルバ「朝の散歩も楽しかったよ

昼間はお留守番犬の威力発揮で、庭を掘りつつ芝生で至福の時を過ごしていた模様です。

首都高激混みの為、お迎えの時間が夜8時を回ってしまいました。
でも、こんな状態で待っていたようです。
200710181916000.jpg

シルバ「お腹いっぱいでねむ~い」



そしてお迎えにいくと、大量のシッコの粗相で出迎えてくれたシルバさん。(ほんと妹&旦那Tくんには最後までお世話かけっぱなしでした)
さすがに疲れたのか、家に着くと即熟睡に入ってました(^_^)

ちなみに今朝も「5時定例の朝鳴き」もなかったんです。お陰でゆっくり朝の支度ができたけど、そのさじ加減はなんなんですか?シルバさん??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

シルバアイテムが増えたよ☆

ふかふか。

