先日の結婚記念日をかねた旅行でシルバのアイテムをいくつか購入しました!

まずは首輪
071021_084349.jpg

イクスピアリに立ち寄って買って来ました。そろそろ空ちゃんのお下がりの首輪も小さくなってくるかな~と思って。ずっと探していたのですが、なかなかお気に入りのデザインがなくて(←飼い主が)、やっとコレってのを見つけました!!

071020_062702.jpg

でも、もろに中型犬サイズを買って来たのでまだシルバには大きかったみたい・・・(>_<)



お次はえさ皿
071021_083826.jpg

IKEAで見つけました!最近ご飯の量が増えてきたシルバさん。今使っている100円ショップのグラタン皿だと食べている最中にぽろぽろOBしちゃうので、思い切って大きいサイズを買ってきました。
IKEAはインテリア関係がシンプルで安いので結構お気に入りなんですが、ペット用品はあんまり安くないですね~あ、でもコレは普段シルバにお金をかけていない私の感想なので、あまり参考にはならないかもしれないです(汗)



そして最後はガラス細工
071020_081848.jpg

これはシルバへのお土産ではないのですが、コーギーだったため思わず衝動買い写真だと分かりづらいんですが、3㌢ほどのすごく小さなガラス細工です。



シルバ「・・・あの、ぼく的には食べ物のほうがいいんですけど。」
071021_083947.jpg

「なんか美味しいおみやげはないんですか?」
071021_083854.jpg

「ねえ、おやつ・・・」
071021_083916.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←このあとまんまと(いつもの)おやつをGETしたシルバさんにぽちっとお願いします(笑)

冬支度、そして悩み解決☆

初めてのお泊り。

