どうも。お母ちゃんの足の間にすっぽり納まっているシルバです
またもお見苦しい箇所(シルバの下腹部と母ちゃんの太い足)は目をそらしていただきますようお願いいたします。
(画像加工しろって感じなんですが(・ω・;A)アセアセ…)

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


さてさて、すっかり秋も深まってまいりましたが。
これまで悩みの種だったシルバの寝床がようやく定まりました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
↑すっかり熟睡モード

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
↑全然起きねぇ・・・

あ、耳。最近ときどき垂れるんですよ。右だったり左だったり

それはさておき。
シルバの寝床の悩みとは、トイレで寝ることなんです
あの囲われ具合がいいのか、タオルをひいてもクッションを置いてもトイレで寝る始末。お陰で夏なんかにおいがきつくて仕方なかったのですが。
本日、旦那とあれこれ悩んだ挙句(とはいっても高いものはハナから買う気がないので値段の安いベッドの中で)こちらのタイプに決めました。
カインズホームで1,280円なり

やっぱりトイレのほうが良かったらどうしよう・・・という心配もなんのその。ここからまったく離れません。あったかい生地だし、気持ちいいんだろうな(*^_^*)
もっと早く買ってあげれば良かったね。


そして、やっとバリケンネルを購入しました!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

以前DogDeptで買ったステッカーも貼ってみました☆
もうひとつの”LIVE ANIMALS”のステッカーはバリケンネルに入っていたものです。なんかかっこいいのでこちらも貼っちゃいました。

何かと車に乗る機会が多いシルバさんなのですが、今までカゴに乗ってドライブをしていたんです。
でもちゃんとしたキャリーケースがほしいな~と思っていたら、
ずっと欲しかったバリケンネル、しかもグレーっぽいカーキ色が売ってたので即購入しました。
それに説明書にはコーギーのサイズって書いてあるし☆
Sサイズなんですけどね。

こちらも抵抗なく入っていたシルバさん。
コレで寝床とドライブのお悩み解決です。

だんだんシルバアイテムが充実してきました
あとは洋服だな~。今回は先日のレスリングシャツがだいぶぴちぴちになったので、4号サイズの洋服を980円で買ってみました。
こちらの写真はのちほどUPしますね。
3号サイズのレスリングシャツを買ったのはつい数週間前な気がするんですけどね~。
今度はもう少し長く着られるといいな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

たれシルバ

シルバアイテムが増えたよ☆

